流行にとらわれずに愛せるベーシックなライダースジャケットは、飽きることなく長く着られるアイテム。リラクシーなカジュアル感やフェミニンなシルエットが好まれる今のトレンドに、ピリッと大人のモード感を足してくれます。gucci レディースtシャツメリハリ感が足りないときにぜひ取り入れてみて。
・全身のトーンを合わせて“わかってる感”を演出
・テイストを選ばず合わせるなら黒ライダース
・かわいめの服と合わせてモード感の強さを調整
ライダースをワントーンライクに着こなすのが新鮮
ライダースの持ち味でもある辛口な印象はコーデのアクセントとして頼りになるけれど、ワンパターンになってしまいませんか? オールブラックコーデなどに飽きたら、ニュアンスが似ている色を重ねたワントーンライクな着こなしを試しみて。微差のある色合わせが奥行きを生んで新鮮な表情が楽しめますよ。
【1】黒ライダース×ボーダーニット×ネイビーパンツ
カジュアルな印象のボーダーニット×ハイウエストパンツのコーデは、ネイビーベースなら軽やかでモダンな印象に。さらに、肩掛けした黒ライダースや白スニーカーで抜け感を出して。
ボーダーを大人っぽくモダンに着こなして
【2】ブラウンライダース×テラコッタ色のニットワンピース
体のラインを拾いすぎない太めのリブニットワンピースに、ライダースやレオパード柄などを合わせたコーデ。トレンドのテラコッタ色はブラウン配色でぐっと大人に。
「何かある日」の【ワンピース】コーデ12選|仕事にプライベートに大活躍!
【3】カーキライダース×グレーパンツ
ライダースに赤のニットをインして辛口シンプルな着こなしに。ファー付きパンプスを取り入れて今っぽくアップデート。